
-------- : スポンサー広告 :

お花モチーフ


モチーフ編みを少しずつ。
お花~


お花モチーフ


何かの飾りにしよう。



2012-09-08 : 編みもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フランスのアンティークファブリック


Yahoo!オークションで可愛い布を落札しました。


これと・・・





これ。





この生地のボーダー部分がまた可愛いくって。もう(*ω*)





丁寧に包まれた袋をあけたら
こんな可愛い感じになってました★





この方が出品されてるものは
わたしのツボなものばかりなので
アラート設定していつもチェックしています(*´艸`*)

オークションなのでライバルが増えちゃうのはちょっと困るけど・・・教えちゃおう。
この方のオークションブースはこちらです→
(※出品者さまにリンクの許可はいただきました)

可愛いリボンやボタンも出品されています。
興味のある方は是非♪


2012-05-17 : お買いもの : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

ヘキサゴンの通帳ケース


ヘキサゴンの通帳ケースができました。


ヘキサゴンの通帳ケース


参考にしたのはこちらの本。


へクサゴンのぺたんこポーチ



最初、本の通りに山道テープでフリルみたいにしようとしたけど
わたしの未熟なミシンテクニックでは無理でした(涙)
全然、表に が出なくて。
しつけもしたのになー。
もっと幅の広い山道テープにすれば良かったのかな?

代わりに蓋になる部分だけに
小さいポンポンのレース(?)を付けてみました。


お花の入ったボタン


お花が入ったボタン。
母からもらったたくさんのボタンの中から選びました。
蓋はマグネットボタンで閉まります。


マグネットボタン


後ろ側。
キルティングの残念なところはスルーしてください(*ω*)


後ろ側


後ろ側


これはお友達へのプレゼント。
この前作ったコースターと手作りパンと一緒に
お嫁に行ってらっしゃ~い(・ω・)ノ


プレゼント



2012-05-03 : 小物 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

春色ヘキサゴン



ヘキサゴンをつないで
通帳ケースを作っています。







飾りボタンを一つ付ける予定。


IMG_4293.jpg


どれにしよう。



2012-04-30 : パッチワーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フィードサックの小さいはぎれ


Yahoo!オークションで
フィードサックのはぎれのセットを落札しました。





5cm×5cmサイズを50枚。





何を作ろうかな (✿◡‿◡)♪♪♪


2012-04-16 : お買いもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Search

Blog ranking


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mobile

QR
